HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > V-R リターナー

V-R リターナー

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


V-R リターナー
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/効果】 V-R
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1600 1100
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにセットされた魔法・罠カード1枚を墓地へ送り、自分の墓地の「VR」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に加える。このターン、自分は通常召喚に加えてもう一度だけ「VR」モンスターを召喚できる。②:自分・相手のスタンバイフェイズに発動できる。自分の除外されている「VR」カード1枚を選んで持ち主の墓地に戻す。
作者 作成日時
カンベイさん 2019/01/18 12:49



カンベイ
「「V-R」モンスター4体目。

セットカードを墓地へ送る事で、墓地の「V-R」をサルベージする効果を持ちます。召喚権を増やす効果もあるので、加えたモンスターを即座に召喚できます。

2つ目の除外再利用も何かと便利です。」(2019-01-18 12:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー