HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 屍神-不知火

屍神-不知火

尸來さん の作成したオリジナルカードです。


屍神-不知火
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/エクシーズ/効果】 不知火
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 3500 0
このカードは自分フィールドの「骸神-不知火」の上に重ねてX召喚する事ができる。 「屍神-不知火」は1ターンに1度しか特殊召喚出来ない。 このカードは、このカードのX素材によって以下の効果を得る。●不知火の隠者:このカードは戦闘では破壊されない。●不知火の宮司:このカードと戦闘を行ったダメージ計算後にそのモンスターのコントロールを得る。●不知火の武士:このカードと戦闘を行ったモンスター及び同名のカードの効果は次のターンのエンドフェイズまで発動できない。●不知火の武部:このカードは相手の効果では破壊されない。●不知火の鍛師:このカードがフィールド上に存在するかぎり、バトルフェイズ中は相手フィールドのカードの効果は無効化される。
作者 作成日時
尸來さん 2019/01/13 17:52



尸來
「不知火エクシーズモンスター」(2019-01-13 17:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー