HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 終冥騎士ニューロフェイト 

終冥騎士ニューロフェイト 

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


終冥騎士ニューロフェイト 
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/シンクロ/効果】 冥騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3300 2800
チューナー+チューナー以外の闇属性モンスター1体 このカードはS召喚の素材にできない。①:「冥騎士」モンスターのみを素材としてS召喚したこのカードは相手の効果を受けない。②:このカードが「冥騎士」モンスターのみを素材としてS召喚した時に発動できる。相手は自身のフィールドのカードを全て除外しなければならない。③:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手は墓地・除外されているカードの効果を発動できず、相手の墓地・除外されているカードを移動することができず、相手の墓地・除外されているのカードへ及ぶ効果は無効化され、適用されない。
作者 作成日時
夏将軍さん 2019/01/13 1:54



夏将軍
「冥騎士37枚目。の、修正版。
①を「冥騎士」のみ素材に変更。そうじゃないと強すぎるので・・・。

絶対墓地(ついでに除外も)許さないマン。シンクロ素材に多少の縛りはあるが、この程度なら問題は無いと思う。
…修正はこれで(多分)終わり。あとは新規を何枚か追加するか。」(2019-01-13 01:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー