HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機動兵器 キングウ

機動兵器 キングウ

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


機動兵器 キングウ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果/特殊召喚】 機動兵器
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2750 2100
このカードは自分フィールドに1枚しか存在できない。 ①:フィールド、手札からレベル4以下の魔法使い族モンスター3体を除外して手札・墓地から特殊召喚できる。 ②:このカードの特殊召喚に成功した場合、デッキから「マルドゥークシステム」を1枚手札に加える。 ③: 1ターンに1度、自分フィールドに「マルドゥークシステム」が存在する場合発動できる。相手フィールドのモンスター1体を手札に戻し、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2019/01/12 21:02



EXデッキ焼き
「機動兵器 キングウ
次世代型戦闘学習装置「マルドゥークシステム」の先行搭載型機動兵器。膨大な戦闘データを元に、戦場における最善手を選択しパイロットにフィードフォワードするシステムであるマルドゥークシステムは、戦闘において無敵のシステムであるがパイロットへの膨大な精神的、肉体的負荷をもたらす為、適応するパイロット不足が課題となっていた。そこへ現れたマキアは、システムとの融和率91%を持ち5000万人に一人と言えるマルドゥーク適合者であった。

「素晴らしい、敵が見える!軌道が見える!私には、時が見える!」
「どうして当たらないんだ!」
「怒りに任せた乱暴な攻撃では私に掠らせることすら、到底叶わぬだろう。だが、私からの攻撃はどうだろう?」
「クッ!」
「私に勝利を!神との決別を!マルドゥーク!!」
(2019-01-12 21:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー