HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機動兵器 ガンダルTypeA

機動兵器 ガンダルTypeA

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


機動兵器 ガンダルTypeA
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果/特殊召喚】 機動兵器
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2700 2100
このカードは自分フィールドに1枚しか存在できない。 ①:フィールド、手札からレベル4以下の魔法使い族モンスター1体を除外して手札・墓地から特殊召喚できる。 ②:このカードは戦闘では破壊されない。 ③:このカードが相手モンスターと戦闘を行う場合、バトルフェイズ終了まで相手モンスターの効果は無効となる。 ④:このカードが戦闘でモンスターを破壊した場合、除外されているカード2枚をデッキに戻し発動できる。相手フィールド・手札のカード1枚を選びデッキに戻す。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2019/01/07 21:11



EXデッキ焼き
「機動兵器 ガンダルTypeA
度重なる戦闘により破損したガンダルを整備、チューンアップ、改修したもの。武装面でこそ変化はないものの基本性能は大幅に向上しておりパイロットであるシンジ・ライトの反応速度にも対応できるものとなっている。

「また腕を上げたな白い機動兵器!」
「戦争は!遊びの場所じゃない!」
「遊戯だとも!少なくとも椅子にふんぞり返った権力者に取っては!」
「だからってお前が誰かの命を奪っていい訳じゃない!」
激突するシンジとマキア、相反する2つの命がぶつかり合い未知なる力を機体に宿す。しかし、機体はその力に耐えきれず大破してしまう。
「大佐!」
「シンジ君!」
回収され、さらなる強化を受ける両機。そしてシンジとマキアは機体に隠された真実を知る事となる。

「マルドゥークシステム、これこそが戦争を終結に導く新時代の神となる物だ。」」(2019-01-07 21:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー