HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 次元の支配者 妖怪博士

次元の支配者 妖怪博士

妖怪博士さん の作成したオリジナルカードです。


次元の支配者 妖怪博士
種類・種族 カテゴリー名
[創造神族/融合/ペンデュラム/効果] タメ
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 ? 0
13 0
①このカードがPゾーンに置かれた3ターン後に、このカードをフィールドに特殊召喚する。 ②このカードがPゾーンにある限りは、自分はゲームに負けず、相手はゲームに勝たない。
このカードは「星☆空☆融☆GO!」とこのカードの効果でしか特殊召喚できない。 ①このカードの元々の攻撃力、守備力は、手札の数×1000になり、手札の上限枚数が20枚になる。 ②手札から「スピードスター」をこのカードの下に置く。この効果は1デュエルに3度使える。 ③このカードの下にあるカードの枚数×1000攻撃力がアップする。 ④このカードの下にあるカードを持って投げる。飛んだcm×100ダメージを相手に与える。 ⑤このカードが破壊され墓地に送られる時、このカードを墓地に送る代わりにPゾーンに置く。
作者 作成日時
妖怪博士さん 2019/01/03 21:10



妖怪博士
「博士のズァーク的なやつ。
このカードを超えたタメを作ろうと思います。
(2019-01-03 21:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー