HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > グラープ・ドッグ

グラープ・ドッグ

クロッピーさん の作成したオリジナルカードです。


グラープ・ドッグ
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 グラープ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 200 0
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。エクストラデッキからこのカードを使用してモンスターを特殊召喚する場合、自分はアンデット族モンスターしか特殊召喚できない。①手札のこのカードを相手に見せて発動できる。このカード以外の手札を1枚捨て、このカードを特殊召喚する。②このカードが手札から墓地へ捨てられた場合発動する。このカードを特殊召喚する。
作者 作成日時
クロッピーさん 2018/12/30 15:32



クロッピー
「何年振りかは置いておいて....昔投稿したグラープ・キャットの現代版です。(同名アウトのためドッグに変更) まぁ、効果わかりやすくしたのと、制約つけたよ!ってだけですけどねw
レアリティ:字レア」(2018-12-30 15:32)

クロッピー
「キャットを消したのでまた新たな効果になってキャットは帰ってきます。」(2018-12-30 15:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー