HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > インフィニット-バリア

インフィニット-バリア

暁さん の作成したオリジナルカードです。


インフィニット-バリア
種類・種族 カテゴリー名
- インフィニット
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①「インフィニット」モンスターが攻撃対象に選択された時、または直接攻撃宣言時に発動できる。相手フィールドの攻撃表示モンスターを全て破壊し、破壊したモンスターのレベル・ランクの合計まで、デッキの一番上からカードを墓地に送る。②自分のデッキが0枚の時、墓地のこのカードを除外して発動できる。墓地から可能な限り「インフィニット」モンスターを特殊召喚する。この効果の発動後、自分は次のスタンバイフェイズまでカードをドローできない。
作者 作成日時
暁さん 2018/12/29 12:38




「インフィニットのミラフォ。
ミラフォと同じ条件でモンスターを破壊し、墓地肥やしができる。デッキレス時にドローフェイズを飛ばしながらソウルチャージができる。」(2018-12-29 12:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー