HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 空島の守護霊鳥ナリシャ

空島の守護霊鳥ナリシャ

花火さん の作成したオリジナルカードです。


空島の守護霊鳥ナリシャ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/リンク/効果】 空島
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2500 -
「空島」モンスター2体以上 このカード名の(1)(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 (1):このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールドのモンスター1体を選んで効果を無効にして破壊し、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。(2):自分が儀式召喚を行う場合、このカードはレベル7のモンスターとして扱い、このカードを素材として「空島」儀式モンスターを儀式召喚した場合、自分又は相手のフィールド・墓地のモンスター1体を選んで儀式召喚した「空島」儀式モンスターに装備カード扱いで装備できる。(3):1ターンに1度、このカードが装備カードを装備している場合、もしくは装備カード扱いとして自分のモンスターに装備されている場合に相手が魔法・罠・モンスターの効果の発動を行った時、手札1枚を捨てて発動できる。その発動を無効にして破壊する。この効果は相手ターン
作者 作成日時
花火さん 2018/12/27 8:24



花火
「オリジナルカテゴリ「空島」の26枚目です。

リンク召喚時の除去兼バーン効果に装備カードを装備している場合の手札コストで発動を無効にする効果等、切り札級の強力なカードです。」(2018-12-27 08:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー