HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ストレートフラッシュ10

ストレートフラッシュ10

水晶の剣さん の作成したオリジナルカードです。


ストレートフラッシュ10
種類・種族 カテゴリー名
- 第98回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの③の効果は②の効果を発動したターンには発動できない ①このカードの発動時の効果として、デッキからカード1枚を墓地に送ることができる。②このカードのこの効果は自分のターンには2回、相手ターンには1ターンに1回までしか発動できない。自分の手札、フィールド、墓地からレベル1~10のモンスターを1枚ゲームから除外する。③属性を1つ宣言する。このカードの効果によって除外されたレベル1~10それぞれのレベルの、宣言した属性のモンスターを選択する。この時、このカードのコントローラーはデュエルに勝利する。
作者 作成日時
水晶の剣さん 2018/12/27 1:57



水晶の剣
「デュエル勝利がテーマの今回は、どのぐらいのハードルを設けるかと言うことに非常に苦労しました。
うまく調整できたかなと思うのは、自分のターンで2回効果を扱える永続罠化した点ですね。本来これは永続魔法のつもりでしたので。」(2018-12-27 01:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー