HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 自爆竜エクストラ・ドラゴン

自爆竜エクストラ・ドラゴン

#ガイア#さん の作成したオリジナルカードです。


自爆竜エクストラ・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/リンク/効果】 自爆竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2000 -
モンスター2体以上 このカードはリンク召喚でのみ特殊召喚できる。このカード名の②③の効果は1ターンに1度いずれか1つしか使用できない。①:このカードのリンク先にモンスターが召喚、特殊召喚された時に発動する。このカード以外のフィールドの全てのカードを破壊する。②:「自爆竜」モンスター1体を破壊して発動できる。相手のメインモンスターゾーンのモンスター全てを破壊する。③:「自爆竜」モンスター1体を破壊して発動できる。相手の魔法&罠ゾーンのカード全てを破壊する。④:このカードが戦闘または効果で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。墓地に存在する「自爆竜」モンスターを可能な限り自分フィールドに特殊召喚する。この効果発動後、自分はモンスターを召喚、特殊召喚できない。
作者 作成日時
#ガイア#さん 2018/12/22 10:05



#ガイア#
「久しぶりの自爆竜テーマです。」(2018-12-22 10:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー