HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 空島の研究者カテナ

空島の研究者カテナ

花火さん の作成したオリジナルカードです。


空島の研究者カテナ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/リンク/効果】 空島
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - 1000 -
「空島」モンスター1体 このカード名の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 (1):このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。自分の墓地及び除外されているカードから3枚まで選び、デッキの上もしくはデッキの下に好きな順番で戻す。 (2):自分が儀式召喚を行う場合、このカードはレベル3のモンスターとして扱い、このカードを素材として儀式召喚した「空島」儀式モンスターは相手によってリリースされない。 (3):1ターンに1度、このカードが装備カードを装備している場合、もしくは装備カード扱いとして自分のモンスターに装備されている場合に発動できる。フィールドのモンスター1体を選んで攻撃力・守備力を500上げる。この効果は相手ターンにも発動できる。
作者 作成日時
花火さん 2018/12/22 1:40



花火
「オリジナルカテゴリ「空島」の22枚目です。

リンク召喚時に墓地と除外されているカードをデッキに戻す事ができます。
(2018-12-22 01:40)

花火
「設定することを忘れていた属性については、風属性です。」(2018-12-22 23:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー