HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 溶け込む岩石

溶け込む岩石

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


溶け込む岩石
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/エクシーズ/効果】 岩石
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 500 0
レベル4モンスター2体 ①このカードの攻撃力はこのカードのX素材の数1枚につき1000ポイントアップする。②③の効果を発動していないターンに1ターンに1度まで発動できる。このカードのX素材を1つ取り除き、デッキからレベル4以下の岩石族通常モンスター1体を守備表示で特殊召喚できる。③②の効果を発動していないターンに1ターンに1度まで発動できる。手札の岩石族モンスターを2体または3体選択する。その選択したモンスターの中から1枚をこのカードのX素材にし、残りのカードは除外する。④このカードが相手ターンに墓地へ送られた時発動できる。相手フィールドのモンスター1体を選択してそのモンスターにこのカードを装備する。このカードが装備しているモンスターの攻撃力・守備力は0になり効果は無効化される。装備したモンスターがフィールドを離れた時このカードを除外する。
作者 作成日時
くすけさん 2018/12/21 10:57




名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー