HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 歪正義 スパルティス

歪正義 スパルティス

暁さん の作成したオリジナルカードです。


歪正義 スパルティス
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 歪正義
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 0
このカードの②③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードがフィールド上に存在する限り、相手は1ターンに3度までしかモンスターを召喚・特殊召喚できない。②自分フィールドの「歪正義」カードが破壊された場合に発動できる。相手フィールド上のカードを1枚墓地に送る。③このカードが相手の効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「歪正義」カードを2枚まで手札に加え、相手フィールド上のモンスターを選んで、そのモンスターのコントロールを得る。
作者 作成日時
暁さん 2018/12/20 17:54




「歪んだ正義を持つ奴ら。
カテゴリ名の由来は「ジャスティス」(正義)+「ディストーション」(歪み)を合わせた造語。
闇属性・悪魔族で統一し、相手の動きを封じるメタビートを目指していきたい。

1枚目はスパルタクス。相手に召喚制限を与え、フィールドの歪正義が破壊されると相手のカードを破壊する。さらに効果で処理されるとアドを取っていく、アタッカーにもなれるウザい奴。」(2018-12-20 17:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー