HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 空島・突風の拳

空島・突風の拳

花火さん の作成したオリジナルカードです。


空島・突風の拳
種類・種族 カテゴリー名
- 空島
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか発動できない。 (1):自分フィールドの「空島」モンスター1体を対象にして発動できる。自分又は相手のフィールド・墓地からモンスター1体を選んで対象の「空島」モンスターに装備カード扱いで装備する。この時、対象のモンスターが「空島」儀式モンスターだった場合、この効果の発動に対して相手は魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。 (2):1ターンに1度、墓地のこのカードを除外して以下の効果から1つを選んで発動できる。この効果は相手ターンにも発動できる。 ●自分フィールドのカード1枚と相手フィールドのカード1枚を選んで持ち主の手札に戻す。 ●自分の手札・墓地から鳥獣族モンスター1体を選んで、自分フィールドの「空島」モンスター1体に装備カード扱いで装備する。 ●自分フィールドに「空島トークン」(鳥獣族・風・星4・攻/守0)1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
花火さん 2018/12/19 23:33



花火
「オリジナルカテゴリ「空島」の20枚目です。

相手モンスターを装備カードとして除去できる強力なカードです。」(2018-12-19 23:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー