HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アトモスドルフィン

アトモスドルフィン

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


アトモスドルフィン
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族/効果】 除外海産物
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 1000
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから風属性の魚族・海竜族・水族のレベル3モンスター1体を特殊召喚する。その後、このカードを次の自分のスタンバイフェイズまで除外する。
作者 作成日時
Merlionさん 2018/12/15 11:15



Merlion
「ただの面白みのない展開用のカード。
とにかく盤面をそろえる事を意識しないと、こいつらうごかへんからなあ…」(2018-12-15 11:15)

まーらいおん
「超スピードですがエラッタします。
守備力は300の誤りでした。
誤記したことを深くお詫び申し上げます。」(2018-12-15 11:32)

ランペル
「イルカ君が大気圏へ突入!!

超スピード!?
召喚・SS時にデッキから除外海産物を呼び寄せることが出来ると、除外海産物を生かす上でぜひとも欲しい1枚ですね!呼び出したのちには、自身を次の自分スタンバイまで除外するので、即座に素材などには利用できなくなってますね。
ダイレクトアタック、除去、貫通加えては今後を見通しての蘇生役のカメェなどいるので、状況に合わせて海産物を呼び出したい所ですね!初手ならカメェが理想でしょうか。呼んでどうするというのはありますが、エア・サーキュレーターもリクルート範囲なので、壁にするのもありっちゃありですかね。」(2018-12-15 16:58)

まーらいおん
「>ランペルさん
コメントありがとうございます。
全体的にパワーカードが足らない感じがして色々遊びがいはあるんですけどね」(2018-12-15 18:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー