HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 辻霧獣 センジュ・マジシャン

辻霧獣 センジュ・マジシャン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


辻霧獣 センジュ・マジシャン
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム/効果】 辻霧獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1000
1 1
①:自分モンスターゾーンに存在する儀式モンスターは相手の魔法カードのカード効果の対象にはならない。②:自分が儀式召喚に成功する度、自分のデッキから1枚ドローする。
①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから「辻霧」儀式モンスター1体を手札に加える。②:自分のメインフェイズに1~12の間のレベルを宣言し発動できる。自分モンスターゾーンに宣言したレベルの「辻霧獣トークン(獣族/闇/攻撃・守備0)」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/12/13 20:53



風鼠
「儀式Pカテゴリ

最終目的はP召喚と儀式召喚によって適応される効果が変わるカテゴリ。

154㎝B87W51H74 18歳
神の遺伝子を受けづく魔法使い。容姿端麗であり、冷静沈着。
(2018-12-13 20:53)

ランペル
「神の遺伝子を受け継ぐ者…つよそう(小並感。容姿端麗で、冷静沈着の魔法使い…つよい(確信。

召喚・SS時には辻霧儀式のサーチが行え、自分メインにはレベルを宣言し、その宣言したレベルと同レベルのトークンを生成できるとどちらも非常に強力な効果!レベルを好きにして、呼び出せるので儀式がはかどりますね。
…そして、なぜか①②ともに発動制限がない…。言わずもがなですが、②には素材制限もないのでこのままだとぶっ壊れどころの騒ぎではないですねw

P効果は儀式へ相手の魔法からの対象耐性を与えることが出来るとなかなかに便利。そして、儀式に成功するたびに1ドローができる効果もこれまたうれしい効果!耐性と手札増強が出来、スケールも扱いやすいので、Pゾーンでも活躍が期待できそうですね。」(2018-12-15 02:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー