HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 時の女神のいたずら

時の女神のいたずら

ユウヤさん の作成したオリジナルカードです。


時の女神のいたずら
種類・種族 カテゴリー名
- 女神
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは、メインフェイズ1開始指示の場合のみ発動することが出来る。 次の相手のターンをスキップする。 この効果は、デェエル中に一度しか使用出来ない。
作者 作成日時
ユウヤさん 2018/12/09 2:42



ユウヤ
「海外で、ワルキューレがカード化されているので来てもおかしくないと思い作りました。でも普通にアニメ効果だと強いので、もっとデメリットを追加するかそれとも(公式デェエルでは使用出来ません)と書くかいい案お願いします。」(2018-12-09 02:42)

ター坊
「没落貴族はともかく、ワルキューレは人気ですもんね。海外は聖剣・極星シリーズのような英雄譚とか神話系が好きなのでアニメ未登場なオリジナルもあるかも?
ちなみに海外では既にカード化されており、ほぼまんまでマジかと思いました。」(2018-12-09 11:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー