HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 破岩霊爆神

破岩霊爆神

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


破岩霊爆神
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/効果】 岩石
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 6000 0
このカードは通常召喚できない。「岩石魔神・OneHandredSharpHands」の効果でのみ特殊召喚できる。①このカードは戦闘で破壊されない。②このカードが表側表示で存在する限りこのカード以外の岩石族モンスターの攻撃力は1000ポイントアップする。③1ターンに1度までこのカードを守備表示にして発動できる。相手フィールドのカード1枚と自分フィールドのカード1枚を除外する。この効果を使用したターンこのカードの表示形式を変更できない。④このカードが相手フィールドのモンスターを戦闘で破壊した時そのモンスターを除外し、自分はそのモンスターの元々の守備力分のLPを回復する。⑤このカードが墓地へ送られた時デッキからレベル7以上の岩石族モンスター1体を選択して手札に加える。
作者 作成日時
くすけさん 2018/12/06 10:40



くすけ
「攻撃力が6000あるカードです。」(2018-12-06 10:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー