HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 磁石の超戦士マグネット・ジェネラル

磁石の超戦士マグネット・ジェネラル

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


磁石の超戦士マグネット・ジェネラル
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/リンク/効果】 オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3800 -
「マグネット・ウォリアー」モンスター3体以上 リンク召喚されたこのカードは戦闘では破壊されず、カード効果を受けない。またこのカードの自身効果以外でこのカードをリリースできない。①:このカードのリンク先のモンスターを攻撃した時のみ発動できる。1ターンに1度、攻撃対象になったモンスターの攻撃力を0にしてからダメージ計算を行う。②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、デッキ、墓地または除外されている「磁石の戦士マグネット・バルキリオン」、「電磁石の戦士マグネット・ベルセリオン」のどちらか1体を召喚条件無視して特殊召喚できる。③:このカードをリリースして発動できる。このカードのリンク素材となった「マグネット・ウォリアー」モンスターを召喚可能な限り特殊召喚する。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/12/06 8:08



ヒラーズ
「何となくこれを・・・。
マグネット使いなら喜びそう…。」(2018-12-06 08:08)

ざいさん
「展開したマグネットを無駄なく墓地に送れるだけで十分有能
(2018-12-06 23:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー