HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 騒々種 シーガルーガ

騒々種 シーガルーガ

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


騒々種 シーガルーガ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 ワチャペクチャ
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 800 1600
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。手札のこのカードを特殊召喚し、対象のモンスターの効果を無効にする。 ②:このカードの③の効果は発動できない。 ③:自分の手札・墓地から魔法カード1枚を除外して発動できる。デッキからレベル4以下の「騒々種」モンスター1体を効果を無効にして特殊召喚する。この効果は無効化されない。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/12/05 19:24



kaTe
「シーガル、カモメです。オウムと同じ特殊召喚効果と、魔法をコストに仲間をリクルートする効果を持っています。墓地の魔法ならほぼノーコストなので数を並べるのに役立ってくれます。」(2018-12-05 19:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー