HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 虚の玩具ー アクア・ダークロッド

虚の玩具ー アクア・ダークロッド

#ガイア#さん の作成したオリジナルカードです。


虚の玩具ー アクア・ダークロッド
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/儀式/効果】 魔法玩具
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 1700
「悪魔降臨」により降臨。このカードはルール上「魔法玩具」モンスターとしても扱う。このカードを儀式召喚する場合、リリースするモンスターの中に「魔法玩具ー ネクロ・ドール」と水属性モンスターを含まなければならない。このカード名の①②の効果はいずれか1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが戦闘を行うダメージ計算前に発動できる。その戦闘を無効にし、このカード以外の表側攻撃表示のモンスター全てをデッキに戻す。②:このカードが特殊召喚されたモンスターと戦闘を行うダメージ計算前に発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。③:このカードは相手のカード効果の対象にならず、「魔法玩具の操り師」が自分フィールド上に存在する場合、このカードは効果で破壊されず、このカードは相手に直接攻撃することができる。
作者 作成日時
#ガイア#さん 2018/12/05 13:54



#ガイア#
「水を司る悪魔。魔法玩具ー ネクロ・ドール強化も後、2属性、光と……………。」(2018-12-05 13:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー