HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 騒々種・集会

騒々種・集会

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


騒々種・集会
種類・種族 カテゴリー名
- ワチャペクチャ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:フィールドの、効果が無効化されているモンスターの数だけ自分のデッキの上からカードをめくる。その中の鳥獣族モンスターを全て手札に加え、残りのカードはデッキに戻す。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は鳥獣族モンスターしか特殊召喚できない。 ②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの効果を無効にする。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/12/03 20:15



kaTe
「集まるカード、つまり疑似ドローソースです。うまくいくと3、4枚レベルの手札補充ができますが、有効に使うために下準備が必要なのが難点。
②の効果で騒々種の効果を引き出すことができるため、①が不発になっても仕事ができて安心。」(2018-12-03 20:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー