HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > インフェクショナー・リオファ

インフェクショナー・リオファ

みやこさん の作成したオリジナルカードです。


インフェクショナー・リオファ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/リンク/効果】 インフェクショナー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2700 -
カード名が異なる闇属性モンスター2体以上 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できず、②の効果を発動するターン、このカード以外のモンスターは攻撃できない。①:自分フィールドの「インフェクショナー」カードを任意の枚数選択して発動できる。選択したカードを破壊し、破壊したカードの数まで自分の手札・墓地から「インフェクショナー・リオファ」以外の「インフェクショナー」モンスターを選んで自分フィールドに特殊召喚する。②:自分フィールドの「インフェクショナー」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊し、そのモンスターの攻撃力分相手ライフにダメージを与える。その後、このモンスターの攻撃力をこの効果で与えたダメージ分アップする。③:このカードの攻撃力は、自分フィールドの「インフェクショナー」モンスターの数×300アップする。
作者 作成日時
みやこさん 2018/12/03 12:12



みやこ
「ゆるゆるとインフェクショナー、ラストです(たぶん)。モンスターをモンスターとして展開する力の無いカテゴリなので、わざわざリンク4まで立てるなら多少はいいんじゃない? みたいな目算でフィニッシャーとして脳筋気味にオフェンシブな効果を持たせてみました。やりすぎたかも。」(2018-12-03 12:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー