HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カクテリブル・ネックリス

カクテリブル・ネックリス

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


カクテリブル・ネックリス
種類・種族 カテゴリー名
【水族/融合/効果】 カクテリブル
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2550 0
「カクテリブル・ブラングル」+「カクテリブル・ベルモット」 このカードは「カクテリブル・ビルド」の効果でのみEXデッキから特殊召喚できる。①:自分の墓地に「カクテリブル」モンスターが6種類以上存在する場合、このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。②:このカードが相手モンスターと戦闘したダメージステップ終了時に自分の墓地に「カクテリブル」モンスターが4種類以上存在する場合にカードの種類(モンスター・魔法・罠)を宣言して発動できる。相手はデッキから1枚ドローし、お互いに確認する。確認したカードが宣言した種類のカードだった場合、相手に1200ダメージを与える。③:このカードがモンスターと戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードは墓地へ送られる。
作者 作成日時
ランペルさん 2018/12/02 18:00



ランペル
「ブランデーとベルモットのカクテル体。ブランデーにベルモット、アマレット、レモン・ジュース、シロップにトニックウォーターで作られるクリス。クリスはサンタ・クロースのこと。
薄い茶髪の子がサンタ・クロースの絵柄のネックレスを首からさげ、グラスの端っこでごろりん。頭の上にはサンタ・クロースの帽子もかぶっており、カクテリブルのみんなにプレゼントという名目のお酒をばらまくのが好き。スライム体ではネックレスのみを身に着けている。表情はにぱー。

ちょっと早いサンタさん気分。6種以上2回攻撃が可で、戦闘したダメステ終了時に4種以上で相手にプレゼントを上げることが出来ます。しかしながら、中には度数がやべーお酒が封入されてることもあり、開封したらネックリスが無理やり飲ませてくるので、ダメージを受けることも。運がいいとただただおいしくお酒を頂ける。」(2018-12-02 18:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー