HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 邪竜剣ダークソード

邪竜剣ダークソード

廃人さん の作成したオリジナルカードです。


邪竜剣ダークソード
種類・種族 カテゴリー名
- ダークソード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「闇魔界の戦士 ダークソード」にのみ装備可能。①:装備モンスターの攻撃力は400アップする。②:装備モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から「漆黒の闘龍」または「騎竜」1体を選んで守備表示で特殊召喚する。③:装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊できる。
作者 作成日時
廃人さん 2018/12/01 22:03



廃人
「ダークソードの装備魔法、その名の通りダークソードです。装備モンスターの打点を400上げる効果、戦闘破壊時のユニオン体リクルート効果と、破壊身代わり効果を持っております。
良くも悪くもシンプルにダークソードを補助する役目を果たしてくれるでしょう。」(2018-12-01 22:03)

ランペル
「モノホンのダークなソード。この剣あってのダークソードな感じ。

打点を400上昇させ、戦闘破壊した場合にはデッキ・墓地からユニオン体の増員と悪くない効果。強化体も登場しているので、展開後のダークソードがより強化される事は間違いなしですな!加えて、破壊の身代わり効果も備えているため、除去に対しても安心。
てか、身代わりがユニオン含めてもかなりの数なんでダークソードを破壊しようと思ったらかなり除去しないとマジで倒せなくなりそうだw
ダークソードが重武装すぎる!(魅力。」(2018-12-02 19:28)

廃人
「>ランペルさん
ダークソードをダークソードたらしめる一振りって感じですね(?)
昨今では控えめな打点上昇ではありますが、戦闘破壊によってリクルートをおこなえるのと、破壊耐性もあってかなりダークソードの場持ちをよくすることができます。相手は除去に四苦八苦する事でしょう。
トコトンダークソードを強化していくカテゴリ…おや、どこぞの幻煌龍みたいですね?」(2018-12-02 21:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー