HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔鎧機兵ゴールデン・パーフェクトA

魔鎧機兵ゴールデン・パーフェクトA

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


魔鎧機兵ゴールデン・パーフェクトA
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/融合/効果】 魔鎧機兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4600 4600
このカードは「防衛戦艦ヴァイスバーズィス」の効果でのみ特殊召喚できる。このカードは融合・S・X・リンク素材にする事はできない。①:このカードは戦闘によって破壊されず、他のカードの効果を受けず、リリースする事もできない。②:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。カードの種類(モンスター・魔法・罠)を1つ宣言する。お互いのフィールド・手札を全て確認し、このカード以外の宣言した種類のカードを全て墓地に送り、墓地に送ったカードの枚数×300のダメージを相手に与える。この効果を発動した場合、次の自分のターンにこの効果は発動できない。③:1ターンに1度、フィールドの表側表示のカード3枚までを対象にして発動できる。ターン終了時までそのカードの効果を無効にする。この効果は相手ターンでも発動できる。④:このカードを特殊召喚してから自分のターンで数えて3ターン後のターン終了時に発動する。自分は100
作者 作成日時
ター坊さん 2018/11/30 18:47



ター坊
「ロボットものではお馴染みの夢の全部のせ。

ゴールデン・パーフェクトA
全てのフォースを装備した最強の魔鎧機兵。魔力が相互に作用し合うため装甲が黄金に輝く。近中遠距離問わない武装、火力・機動力、性能はまさしくパーフェクト。ただし、本来の仕様ではないため稼働時間は短く、一定時間が過ぎると暴走・自壊して核爆弾並の爆発が起きる。」(2018-11-30 18:47)

ささくれ
「全部乗せは正義!(錯乱)

すべてのフォースを装備したことでほぼ無敵になったが、活動限界を超えると自爆して正にパーフェクト(?)な最後を迎える。

話はそれますが、黄金のロボットというとド〇ンの明〇止〇を思い出すw」(2018-12-01 10:19)

ター坊
「ささくれさん、コメントありがとうございます。
SEEDでもパーフェクトストライクとかいましたし、全員合体は最強ですよ。逆に考えれば10万LPを確保すれば維持できます。
(2018-12-01 18:21)

ヒラーズ
「黄金に輝くパーフェクトガンダム。なんか装甲値がすごい高そう。
核爆破って危ないなぁ…。」(2018-12-02 19:14)

ター坊
「ヒラーズさん、コメントありがとうございます。
百式やアカツキみたいな感じですね。装甲値(=守備力)も確かに高いです。
核爆発ならば10万くらいダメージを負うでしょう。」(2018-12-02 19:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー