HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ハッピートリガー・ホルダーチェンジ

ハッピートリガー・ホルダーチェンジ

ゲンゴロウさん の作成したオリジナルカードです。


ハッピートリガー・ホルダーチェンジ
種類・種族 カテゴリー名
- ハッピートリガー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①手札の「ハッピートリガー」カード1枚を墓地に送る。この効果で手札の枚数が4枚以下になった場合、墓地に存在する闇属性・機械族モンスターを3枚までゲームから除外し、除外したモンスターを融合素材とする融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚扱いで特殊召喚する。②このカードがカードの効果によって手札から墓地に送られた場合に発動する。このカードを自分フィールド上にセットする。
作者 作成日時
ゲンゴロウさん 2018/11/30 16:58



ゲンゴロウ
「罠融合。手札は必要ですが自由度の高い墓地融合が行えます。罠ならではの奇襲性が売りでしょうか(セット効果もあるのでバレバレかもしれないけど)」(2018-11-30 16:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー