HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 白騎士団のウォーロード

白騎士団のウォーロード

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


白騎士団のウォーロード
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 ホワイトナイツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2000 2000
「ホワイトナイツ」モンスター+レベル5以上の効果モンスター ①:このカードが融合召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールドの特殊召喚された表側表示モンスターを全て破壊する。②:このカードがモンスターゾーンに表側表示で存在する限り、このカードは戦闘・効果では破壊されず、このカードの戦闘で自分が受けるダメージは0になり、モンスターが破壊され相手の墓地に送られる度に、1体につき500ダメージを相手に与える。③:ターンプレイヤーが攻撃宣言を行わなかったターンのエンドフェイズに発動できる。800ダメージを相手に与える。④:このカードが相手によってフィールドを離れた場合に発動できる。2000ダメージを相手に与える。
作者 作成日時
グレイさん 2018/11/30 4:19



グレイ
「ロードの進化の融合体。なんと融合召喚時に相手の特殊召喚された表側モンスターを全破壊します。
さらに永続効果として破壊耐性とダメージ0、さらに相手のカードが破壊され墓地へ送られるたびに枚数×500バーンを与えます。①と合わせてダメージを与えましょう。
さらに攻撃が行われなかったターンの終わりごとに800ダメージを与える効果もあります。破壊されないので壁として守備表示で置きながら800バーンを与え続けたり、威嚇する咆哮などと合わせてバーンのみで倒したりもできますね。
さらに相手によってフィールドを離れると2000バーンします。除外されても使えるようになった半面、EXから直接墓地へ送られたりすると効果は使えません。」(2018-11-30 04:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー