HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 闇魔界の竜闘士 ダークソード

闇魔界の竜闘士 ダークソード

廃人さん の作成したオリジナルカードです。


闇魔界の竜闘士 ダークソード
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 ダークソード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2200 -
「闇魔界の戦士 ダークソード」を含む闇属性モンスター2体以上 このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードはモンスターゾーンに存在する限り、カード名を「闇魔界の戦士 ダークソード」として扱う。②:このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地からそれぞれ1体まで、「闇魔界の戦士 ダークソード」のカード名が記されたモンスターをこのカードのリンク先に特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できず、S・X・リンク召喚の素材にできない。③:このカードのリンク先に「闇魔界の戦士 ダークソード」が存在する場合、自分メインフェイズに発動できる。自分の墓地の闇属性・ドラゴン族ユニオンモンスター1体を選んで特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できず、効果は無効化される。
作者 作成日時
廃人さん 2018/11/29 19:12



廃人
「ダークソードのリンクモンスターです。
素材にダークソードを要求する為リンク召喚の手間はありますが、一気に盤面を揃える事が出来ます。
素材にはできないものの、融合は可能です。或いは装備して一気に攻めるのもありでしょう。」(2018-11-29 19:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー