HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔鎧機兵ブラック・ファントム

魔鎧機兵ブラック・ファントム

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


魔鎧機兵ブラック・ファントム
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/融合/効果】 魔鎧機兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2100 1200
このカードは「魔鎧装機ファントムフォース」の効果でのみ特殊召喚できる。このカードに置かれた魔力カウンターはこのカードの効果を適用する以外の方法で取り除く事はできない。①:このカードの特殊召喚に成功時に発動する。このカードに魔力カウンターを10個置く。この効果は無効化されない。②:このカードは相手に直接攻撃できる。③:モンスターの攻撃宣言時、またはフィールドのモンスター1体のみを対象にした効果が発動した時に、このカードに置かれている魔力カウンターを2個取り除いて発動できる。その攻撃または効果の発動を無効にする。④:このカードに魔力カウンターが置かれていない場合、ターン終了時に発動する。このカードをEXデッキに戻す。⑤:このカードがフィールドから離れた時に発動する。手札・デッキ・墓地から「魔鎧機兵コア・ホワイト」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/11/29 13:19



ター坊
「答えは隠密機。

ブラック・ファントム
コア・ホワイトにファントムフォースを合体させた形態。漆黒の装甲で、ステルス機能を有し、機械的・魔術的探知のどちらにも引っ掛からずに奇襲することができる。ただ隠密行動仕様の機体のため最低限の装備しかなく、装甲も薄い。
(2018-11-29 13:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー