HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔鎧機兵グリーン・ブースター

魔鎧機兵グリーン・ブースター

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


魔鎧機兵グリーン・ブースター
種類・種族 カテゴリー名
【 機械族/融合/効果】 魔鎧機兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2400 2100
このカードは「魔鎧装機ブースターフォース」の効果でのみ特殊召喚できる。このカードに置かれた魔力カウンターはこのカードの効果を適用する以外の方法で取り除く事はできない。①:このカードの特殊召喚に成功時に発動する。このカードに魔力カウンターを10個置く。この効果は無効化されない。②:このカードが戦闘・効果によって破壊される場合、代わりにこのカードに置かれている魔力カウンターを3個取り除く。③:1ターンに1度、このカードに置かれている魔力カウンターを2個取り除き、フィールドのカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。④:このカードに魔力カウンターが置かれていない場合、ターン終了時に発動する。このカードをEXデッキに戻す。⑤:このカードがフィールドから離れた時に発動する。手札・デッキ・墓地から「魔鎧機兵コア・ホワイト」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/11/29 6:37



ター坊
「飛行戦も可能に。

グリーン・ブースター
コア・ホワイトにブースターフォースを合体した状態。緑色の装甲で、背面に高火力ブースターが装着されているので単独での飛行が可能になっている。ただ飛行のために軽量化が図られているため、固有の武装はソードとフォートレスに比べて貧弱。しかしその分、バランスは取れている。
(2018-11-29 06:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー