HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アナザードランク

アナザードランク

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


アナザードランク
種類・種族 カテゴリー名
- カクテリブル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはルール上「カクテリブル」カードとしても扱う。①:1ターンに1度、自分フィールドの「カクテリブル」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターは次のターン終了時まで、戦闘・効果では破壊されない。②:自分・相手メインフェイズ2に400LPを払って発動できる。このターンのバトルフェイズ中にフィールドから墓地へ送られたレベル4以下の「カクテリブル」モンスター1体を選んで自分フィールドに特殊召喚する。
作者 作成日時
ランペルさん 2018/11/28 18:00



ランペル
「同じものをもう1杯もらえるかな。
ビターズロケットがテーブルの上で溶けて寝ており、溶けてるスライムにはボトルとグラスが浮かんでます。それの周りでシェイカーが汗。シュジュスがあわあわ。キュラーチがあはは。ジャボンは知らん顔で楽しそうに隣で飲んでます。

タン1で自分のカクテリブルに対して次のターン終了まで戦闘・効果破壊耐性を付与することが出来ます。これで攻撃せず相手ターンまで残しておいても、そのバトルフェイズ中は攻撃を受け切って各種効果を使い切って飲み切ることが出来ます。もう1つはメイン2にそのバトルフェイズ中に墓地へ送られたレベル4以下のカクテリブルを400ライフ払って蘇生させることが出来ます。発動制限がないので、その時に飲んだものであれば何杯でも。相手メイン2でも地味に使えるので、使う機会があったらって感じ。」(2018-11-28 18:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー