HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 虚の玩具ー ブレイズ・リーパー

虚の玩具ー ブレイズ・リーパー

#ガイア#さん の作成したオリジナルカードです。


虚の玩具ー ブレイズ・リーパー
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 魔法玩具
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 0
「魔法玩具ー ネクロ・ドール」+炎属性モンスター1体 このカードはルール上「魔法玩具」モンスターとしても扱う。①:このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。②:このカードは相手の全ての守備表示モンスターに1度ずつ攻撃できる。③:このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に発動する。このカードを守備表示にする。④:このカードは戦闘では破壊されず、「魔法玩具の操り師」が自分フィールド上に存在する場合、このカードは相手に直接攻撃することができる。
作者 作成日時
#ガイア#さん 2018/11/27 22:09



#ガイア#
「虚の人形に炎の魂が宿った……
地獄の業火で全てを燃やし尽くす姿はまさに死神……

もはやこのモンスターは魔法玩具モンスターではない気がします。
でも魔法玩具の暴走状態と考えて欲しいです。」(2018-11-27 22:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー