HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ホワイトナイツ・アイシクル

ホワイトナイツ・アイシクル

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


ホワイトナイツ・アイシクル
種類・種族 カテゴリー名
- ホワイトナイツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分メインフェイズにこの効果を発動できる。自分の使用していないメインモンスターゾーンを2箇所まで、このカードが魔法&罠カードゾーンに存在する限り使用不可にし、その数だけ自分フィールドに「ホワイトナイツトークン」(水族・光属性・星4・攻/守0)を特殊召喚する。その後、自分は特殊召喚したトークンの数×1000LPを失う。この効果の発動後このターン、自分は「ホワイトナイツ」モンスターしか特殊召喚できない。 ②:フィールドのこのカードが墓地へ送られた場合に発動できる。このターンのエンドフェイズ、デッキから「ホワイトナイツ」カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
グレイさん 2018/11/27 21:15



グレイ
「アニメのカード「生け贄の氷柱」をホワイトナイツ用に魔改造しました。
モンスターゾーンを2つまで使用不可能にすることでホワイトナイツトークンを特殊召喚します。白夜の女王や白夜龍の生贄に使用したり、純白夜龍の儀式の生贄に使用したりいろいろできます。
さらに場から墓地へいくとエンドフェイズにホワイトナイツカードをサーチできます。これは白夜龍達と相性がよくて、相手ターンに墓地へ送ってサーチできます。強い。」(2018-11-27 21:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー