HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 青氷の純白夜龍

青氷の純白夜龍

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


青氷の純白夜龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/儀式/効果】 ホワイトナイツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 4000 0
「白夜の儀式」により降臨。 ①:このカードがモンスターゾーンに表側表示で存在する限り、自分フィールドの「ホワイトナイツ」カードを対象として発動した効果は無効になる。 ②:自分の手札・フィールドのカード1枚を墓地へ送り、以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●このターン、このカードは戦闘・効果では破壊されない。 ●このターン、相手はバトルフェイズを行い、可能な限りこのカードを攻撃しなければならない。 ●このターン、相手が自身のフィールド・墓地のカードを対象として発動した効果は無効になる。
作者 作成日時
グレイさん 2018/11/27 12:00



グレイ
「ご存知、破滅の光の力ホワイトナイツ。魔改造のお時間です。

儀式モンスターになった白夜龍。というよりはカオスMAX。
場にいる限りホワイトナイツを対象とした効果を無効にします。
さらにカードを1枚使うことで破壊耐性、自身への攻撃強制、相手の場・墓地を対象とした効果の無効、のいずれかをターン中与えます。ターン制限がないので複数使えます。強い。」(2018-11-27 12:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー