HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 終焉のカウントタイマー

終焉のカウントタイマー

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


終焉のカウントタイマー
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/特殊召喚/効果】 第97回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 0 0
このカードは通常召喚できない。このデュエル中に「終焉のカウントダウン」が発動している場合にのみ特殊召喚できる。自分は「終焉のカウントタイマー」をデュエル中に1度しか特殊召喚できない。①:このカードの攻撃力は、自分が発動した「終焉のカウントダウン」が経過したターン数×300になる。②:自分の「終焉のカウントダウン」が発動してから10ターン以上が経過している場合、このカードは他のカードの効果を受けない。③:1ターンに1度、相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。その攻撃を無効にする。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/11/26 22:41



竜の化身キムチャン
「終焉のカウントダウンに写ってる満面の笑みのあの顔がモンスター化したという設定。
時間が経過すれば相手を殴り倒すことも可能。」(2018-11-26 22:41)

にしん
「魔法・罠カードがモンスターカードになった例としてはマッスラーとかありますね。

終焉のカウントダウンが刻まれれば刻まれるほど強化される効果。維持が大変ですが自分のターンで数えて5ターン以上経過すれば攻撃力3000の効果完全耐性とかなりの性能に。

逆に召喚条件が比較的簡単なことを利用してレベル10悪魔族闇属性を利用するのもありかもしれないが、デュエル中1回しか出せないデメリットが若干つらいか。」(2018-11-27 02:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー