HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔法玩具ー カオス・ソルジャー

魔法玩具ー カオス・ソルジャー

#ガイア#さん の作成したオリジナルカードです。


魔法玩具ー カオス・ソルジャー
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/特殊召喚/効果】 魔法玩具
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 0 0
このカードはルール上、光属性、戦士族としても扱う。このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に「魔法玩具の操り師」が存在し、自分のデッキの「カオス・ソルジャー」モンスター1枚を除外した場合に特殊召喚できる。このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが特殊召喚に成功した時に発動する。除外されている「カオス・ソルジャー」モンスター1枚の攻撃力分このカードの攻撃力をアップする。②:このカードは相手に直接攻撃ができる。③:このカードが戦闘で相手に戦闘ダメージを与えた時に発動できる。以下の効果から1つを選びその効果を適応する。●フィールドのカードを1枚選択して除外する。●このカードは続けて攻撃ができる。ただしこの効果を使用したターン、このカードは直接攻撃できない。
作者 作成日時
#ガイア#さん 2018/11/25 11:30



#ガイア#
「混沌の戦士をも操る運命の糸
その糸は全てを破壊するまで
気が済まないのか………

カオス・ソルジャーを魔法玩具モンスターにしてみました。効果は魔法玩具共通効果+開闢の使者の効果を使用してみました。」(2018-11-25 11:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー