HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > E-HERO ダーク・インフェルノ

E-HERO ダーク・インフェルノ

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


E-HERO ダーク・インフェルノ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 E-HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 ? 2500
悪魔族モンスター+炎属モンスター ①このカードの元々の攻撃力は、融合素材に使用したモンスターの攻撃力の合計の数値となる。②スタンバイフェイズ毎に、相手のライフポイントに1000のダメージを与える。③1ターンに1度、相手フィールド上のモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを除外し、除外したモンスターの攻撃力分のダメージを相手のライフポイントに与える。
作者 作成日時
ベクターさん 2018/11/24 0:51



ベクター(第2形態)
「超融合、ラヴァ・ゴーレム」(2018-11-24 00:51)

ランペル
「ダーク・ガイアの炎族版といった感じでしょうかね。

打点は融合素材としたモンスターの合計値となり、スタンバイごとに相手に1000バーン、さらにはタン1で相手モンスター1体を除外し、その打点分のバーンと、非常にバーンに特化したモンスター。しかしながら、打点は合計値になるため、素材によっては普通に戦闘もガッツリこなせてしまうヤバみなモンスター。加えるなら、ダーク・フュージョンとかの融合カードの指定もないため、簡単に呼べてしまう点もヤバミの1つ!」(2018-11-26 20:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー