HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風精戦姫ヒルデ

風精戦姫ヒルデ

車道さん の作成したオリジナルカードです。


風精戦姫ヒルデ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 風精
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2000
このカード名の(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):自分フィールドに存在する「風精」モンスターを2体除外することで手札または墓地に存在するこのカードを特殊できる。この効果で特殊召喚したこのカードがフィールドを離れる場合、持ち主のデッキに戻る。(2):このモンスターの特殊召喚に成功した場合、自分のデッキから「風精」天使族モンスター1体特殊召喚できる。この効果を発動するターン、自分は「風精」モンスターしか特殊召喚できない。(3):自分フィールドに存在するこのカードが墓地に送られた場合、自分の墓地に存在する「風精」罠カードを1枚選んで発動できる。選んだカードを自分フィールドにセットする。この効果でセットしたカードはセットしたターンに発動できる。
作者 作成日時
車道さん 2018/11/23 14:47



車道
「オリカ第2弾「風精」。
遥か古から風精の一族を見守り続ける最初の舞姫にして最古の守護者。この姿は本体ではなく風精の里を見守る幻であり、彼女自身は風精の聖地に住むとされている。その力は風精の聖地に辿り着いた勇気あるものにその力の一端を貸すとされている。」(2018-11-23 14:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー