HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 降臨者ベルミカイネ

降臨者ベルミカイネ

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


降臨者ベルミカイネ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 降臨者
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2200 3300
このカードをアドバンス召喚する場合、自分フィールドの魔法・罠カードを代わりにリリースしてもよい。①このカードのアドバンス召喚に成功した場合に発動する。墓地のカードを1枚除外し、その後除外されているカードを1枚、オーナーの手札に戻す。この効果を発動した場合、互いのプレイヤーはカードを1枚ドローする。②スタンバイフェイズに発動する。ターンプレイヤーは手札を全てデッキに戻してシャッフルした後、戻した枚数分デッキからカードをドローする。③このカードが存在する限り、自分はエクストラデッキからモンスターを特殊召喚出来ない。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2018/11/22 9:26



MTGからの刺客
「互いの手札を滅茶苦茶にする降臨者。

②の効果でキープしたい手札を荒らされるが効果がお互いに飛ぶと言う鬼仕様。①は相手に1ドローさせるが、ハンドが2枚増える優秀な効果持ち。」(2018-11-22 09:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー