HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔法玩具の操り師

魔法玩具の操り師

#ガイア#さん の作成したオリジナルカードです。


魔法玩具の操り師
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 魔法玩具
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 0 0
①:このカードがフィールド上に存在する限り「魔法玩具」モンスターは相手のカードの効果の対象にならず、効果で破壊されない。②:このカードがフィールド上で表側攻撃表示で存在する限り、このカード以外の「魔法玩具」モンスターの攻撃力は500アップする。③:このカードが戦闘または効果で破壊され、墓地へ送られた時に発動できる。自分の墓地の「魔法玩具」モンスター2体をデッキへ戻し、墓地のこのカードを特殊召喚する。
作者 作成日時
#ガイア#さん 2018/11/21 22:12



#ガイア#
「新テーマ「魔法玩具」
全てを操るという操り師の糸からはどれだけ優れた戦士や竜と言えど逃れることはできない。運命と破滅を司る闇の糸を操る1人の魔術師……
彼の力の前では全てが無意味…

魔法玩具は基本的に攻撃力は0です。」(2018-11-21 22:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー