HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 月夜の古龍神クロノユメ

月夜の古龍神クロノユメ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


月夜の古龍神クロノユメ
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/儀式/効果】 古龍神
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 ? 0
「古龍神への祈祷」により降臨。このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの攻撃力はフィールドに表側表示で存在する元々の攻撃力が最も高いモンスターの元々の攻撃力と同じになる。②:このカードは戦闘によって破壊されず、このカードの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。③:相手フィールドの表側表示のモンスター1体を対象にして発動できる。ターン終了時までそのモンスターの攻撃力を0にし、このカード以外の効果を受けなくなる。この効果は相手ターンでも発動できる。④:このカードを「古龍神への祈祷」による儀式召喚のためにリリースまたは除外する場合、このカード1枚で必要なレベルまたは枚数としてもよい。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/11/21 14:10



ター坊
「最初の儀式モンスターは滅法脳筋には強いっぽい効果に。


クロノユメ
伝承に伝わる黒い体の小さいドラゴン。人間の夜と夢を司ると言われている。半分は幽霊のようなものなので姿は変幻自在である。」(2018-11-21 14:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー