HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔王眷竜パープルアイズ

魔王眷竜パープルアイズ

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


魔王眷竜パープルアイズ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 魔王眷竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 4500 0
「紫眼の屍竜」+光属性のアンデット族モンスター1体 このカードの属性と種族は、光属性、アンデット族としても扱う。①:このカードが融合召喚されたこのモンスターが存在する限り、相手フィールド上で召喚、特殊召喚されたモンスターの攻撃力はこのカードのレベルの数×1000ダウンする。この効果で攻撃力が0になったモンスターの効果は無効にされ、エンドフェイズ時に除外される。②:このカードは相手のカード効果を受けず、リリースされない。またこのカードが存在する限り、自分のモンスターの攻撃力、守備力がダウンする効果はアップする効果に変更され、相手が発動する攻撃力、守備力がアップする効果をダウンする効果に変更する。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/11/21 8:01



ヒラーズ
「2枚目…って誰が持ってるかは、自分のSSを読んでいる方なら分かるはず。
3枚目なんですが、正直エクシーズじゃなくてドライヴにしようか迷っています。」(2018-11-21 08:01)

ター坊
「え、アイツ乱入するの?
強力なパワーダウンに加えて、他のパワーアップダウンの効果を逆転する常時あまのじゃくの呪いのようなモンスター。ただレベル参照のためレベルを持たないエクシーズやリンクが突破口になる分、攻略はしやすそう。」(2018-11-21 08:31)

ヒラーズ
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
エクシーズとリンクを突破を阻害するモンスターを次回に作ります。
乱入はあいつの言葉にあります。ダークテラ編をお楽しみに。」(2018-11-21 08:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー