HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 愛玩騎士 ハヤカワ

愛玩騎士 ハヤカワ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


愛玩騎士 ハヤカワ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 愛玩騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 0
1
このカードの①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに自分モンスターゾーンに存在する「愛玩騎士」モンスター1体を対象にして発動できる。魔法・罠ゾーンのこのカードを破壊する。自分のデッキから「愛玩騎士」魔法カード1枚を手札に加える。②:このカードが魔法罠ゾーンに存在する場合、自分EXデッキで表側表示の「愛玩騎士」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
騎士の中では数少ない少女騎士。温和で優しい性格で家庭的な性格だが心が強く自分の意見を言える。使用武器は毬杖
作者 作成日時
風鼠さん 2018/11/18 23:31



風鼠
「愛玩騎士最上級

元ネタは早川殿。
個人的に●双の早川殿は好きです(唐突宣言
それに、脳内イメージで自分が執筆しているSSのキャラの瑞樹を早川殿に似た感じで想像してます。」(2018-11-18 23:31)

ランペル
「まさかの少女騎士が…!?やはりフラグであっとぁ。
早川殿!ハヤカワ殿であられぬか!温厚で優しく家庭的とさすがといった所。そして、強気心を持ち、自分の意見がしっかり言えるとすごいしっかりしてる子ですな。毬杖と物珍しい武器を携帯しているのもあって、すごい珍しがられそうな感じがするん。

愛玩騎士の魔法カードのサーチが行える効果と、PゾーンにいればEXの表側の愛玩騎士をSSすることが出来るというすさまじく強力な効果!こちらには発動制限がついてないので、いくらでも呼び出すことが出来ちゃいますね!…と思ってたけど、そういえばEXモンスターゾーンに呼ぶことになるので、発動制限はないですが、Lを絡めなかった場合には1度しか呼べない感じですね。しかしながら、逆にLを絡めれば何度でも愛玩騎士を呼び出すことが出来るため非常に強力な効果。というか、LのL先に呼んで、素材にすればまたEXに行くので、1体いるだけでも無限に素材として活用が出来ちゃうような気がしてるんですが…。もし、何度でも使えるならさすがに性能面はおかしいことにはなりますぬぇ。
モンスターとしては打点が高い所を生かして、頑張ってもらいたい所!」(2018-11-19 04:14)

風鼠
「ランペルさんコメントありがとうございます。
おそらく珍しいです(
(2018-11-23 15:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー