HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 美飲少女 ティー

美飲少女 ティー

コンドルさん の作成したオリジナルカードです。


美飲少女 ティー
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 美飲少女
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 0 2400
このカードは『美飲少女』以外の融合・リンク素材に出来ない。このカード名のカードは自分フィールド上に1体しか存在出来ない。このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用出来ない。 ①このカードはリリース出来ない。②1800LPを払い、手札から『美飲少女』と名の付くモンスター1体を相手フィールドに特殊召喚する。③このカードがフィールドに存在する限り、相手はこのカード以外の自分フィールドの『美飲少女』と名の付くモンスターを攻撃、効果の対象に出来ない。④このカードがフィールドに存在しており、このカードのコントローラーのLPが20000以上になった場合、相手はデュエルに勝利する。
作者 作成日時
コンドルさん 2018/11/18 22:56



コンドル
「久しぶりの美飲少女です。暫く投稿できず申し訳ございませんでした。今回は紅茶、今までの美飲少女とは違う、自分用な気がする美飲少女...です。・・・自分も相手もメリットがあるカードを作成するのは、難しいですね。

ティー 身長(ヒール有りの場合)172(無しの場合)162B94W65H81推定年齢20歳
髪型 ロングヘア
髪色 高貴な雰囲気を醸し出す赤
一人称は「ワタクシ」

コーヒーと同じく店の幹部の一人。
客の事を『民』と呼び、一部を除いた美飲少女達を『同胞』と呼ぶ。そして彼女は周りから『女王』と呼ばれている。
これは、もとの彼女の気品溢れる性格から呼ばれている事でもあるが、もう一つの理由がある。
それは、客に笑顔でいて欲しいため常に努力し、周りとの協調を重要視するその姿勢だ。その姿勢を、客も美飲少女も皆、知っている。だからこそ、民も同胞達も、その気高き姿勢に尊敬の意を込めて『女王』と呼んでいるのだ。そして女王は今日も店に向かう。

「失敗を恐れる事は恥ずかしい事ではありませんわ。誰だって失敗して何かに気付くのですから」
「民がワタクシ達を信じている...。だからこそワタクシも同胞も頑張れるというもの。さぁ、皆様、今日も大忙しですわ。大丈夫、ワタクシがついています」
「弱さは強さに変わりますわ。ワタクシ一人では限界なんて、見上げればすぐそこに見えていますから。ですが、同胞達がいるからこそ、そんな限界を越えることが出来る。そう、ワタクシは思っております」」(2018-11-18 22:56)

HA⭐NA⭐SE
「序盤の方に相手に指定されるのが結構怖いモンスターですね~
守備力2400のレベル6モンスターは壁としての役割の他にX召喚素材など色々活用法があります……。
ただ他の美飲少女と違ってリリース無効のお陰でS素材にはされないのが強み?ですね!リリース無効だけ何故か効果テキストなのでスキドレされるとヤバイですが……。」(2018-11-19 14:37)

コンドル
「HA☆N A☆S Eさんコメントありがとうございます!!
いきなり守備力2400が相手フィールドに現れると恐ろしいですね。スキドレは...美飲少女的にはやって欲しくないですが、やられたら、守る効果が無くなるため、スキドレはできるだけ避けたいものです。」(2018-11-20 07:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー