HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 雪華粧‐瑞雪御前

雪華粧‐瑞雪御前

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


雪華粧‐瑞雪御前
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/シンクロ/効果】 雪華粧
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3000 1000
水属性チューナー2体+レベル6以上のモンスター1体 このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに他の「雪華粧」モンスターが存在する場合、このカードは戦闘・効果によって破壊されない。②:お互いのターン終了時に発動する。フィールドのアイスカウンターの数×200のダメージを相手に与える。③:自分メインフェイズ1に発動できる。相手フィールドのアイスカウンターが置かれたモンスターを全て除外し、除外したモンスター3体につき1枚自分のデッキからドローする。この効果の発動後、自分はバトルフェイズを行えない。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/11/18 2:41



ター坊
「瑞雪(ずいせつ)とはおめでたい印とされる雪のこと。

瑞雪御前
T:164 B:102(K) W:58 H:90
膝裏まで伸びた白に近い青髪とはだけた着物が美しい里長。自由奔放だが、里の事をいつも考えている。
「あ、人間の子だね?ようこそ里へ」
「へぇ、お姉さんの事が好きなんだ♪じゃあ子作りしちゃう?フフ、照れて可愛い」
「もうカチカチだね。お姉さんのお胸で興奮しちゃった?」
「ほら、好きなところに出して良いんだよ。…ふぅ、濃いの出たね。偉い偉い。じゃああと5発頑張ってみよっか」
(2018-11-18 02:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー