HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ジャックワーム・インテグラル

ジャックワーム・インテグラル

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


ジャックワーム・インテグラル
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/効果】 ジャックワーム
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2000 1400
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しか行えない。①:自分フィールドに裏側守備表示モンスターが存在する場合、自分フィールドの表側表示モンスター1体をリリースしてこのカードは手札から特殊召喚できる。②:自分フィールドにモンスターがセットされる度に、1体につきこのカードにワームカウンターを1つ置く。このカードの攻撃力はこの効果で置かれたジャックワームカウンターの数×200アップする。③:フィールドのジャックワームカウンターを3つ取り除き、相手フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。自分フィールドの表側表示モンスターがこのカードのみの場合、この効果の発動に対して相手はカードの効果を発動できない。
作者 作成日時
カンベイさん 2018/11/17 16:41



カンベイ
「ジャックワームモンスター9体目。

このカードは、「I」から始まる単語で、イリダンのリメイク。

自分の場にモンスターがセットされる度にジャックワームカウンターが置かれ、ジャックワームカウンターを3つ取り除く事で、相手フィールドの表側表示カードを除外する効果を持ちます。」(2018-11-17 16:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー