HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 月の神霊 チュプカムイ

月の神霊 チュプカムイ

クロノスギア2さん の作成したオリジナルカードです。


月の神霊 チュプカムイ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/スピリット/効果】 カムイ
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 200
このカードは特殊召喚できない①:自分メインフェイズに自分フィールドの「神衣纏し巫女 アンヌ」1体を対象として発動できる。自分の手札・フィールドからこのモンスターを装備カード扱いとしてその自分のモンスターに装備出来る。このカードを装備したモンスターに装備されている時、1ターンに1度、モンスターの攻撃を無効にする。②:手札にこのカードがある時、このカードを捨てる事で発動。このターン戦闘・効果でのダメージを無効にし、「神衣纏し巫女 アンヌ」はフィールドを離れない。③:このカードが召喚・リバースしたターンのエンドフェイズに発動する。 このカードを持ち主の手札に戻す。
作者 作成日時
クロノスギア2さん 2018/11/16 22:59



クロノスギア2
「夜になると現れる無口な男性の神霊。月の光でアンヌを導く。

崖を登りきったアンヌがたどり着いた場所は炎の如き熱い魂を燃やす戦士『雀騎士』達の修行場だった。アンヌは意を決して門をくぐるとタンヤオ・ピンフ・イッツーが待ち構えていた。
「貴様なにやつ!」
「ここよりは神聖なる場所!」
「通りたくば武を持って示せ!」
三人の雀騎士達は力を1つに合わせ『ダイサンゲン』へと姿を変えアンヌへと襲いかかった!」(2018-11-16 22:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー