HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 雪の神霊 ウパシカムイ

雪の神霊 ウパシカムイ

クロノスギア2さん の作成したオリジナルカードです。


雪の神霊  ウパシカムイ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/スピリット/効果】 カムイ
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 300 500
このカードは特殊召喚できない①:自分メインフェイズに自分フィールドの「神衣纏し巫女 アンヌ」1体を対象として発動できる。自分の手札・フィールドからこのモンスターを装備カード扱いとしてその自分のモンスターに装備出来る。このカードを装備したモンスターはこのカードの攻撃力・守備力分上がり、リリースされず効果で墓地に送られない。②:このカードの召喚に成功した時、相手フィールド上のカードを一枚破壊する。③:このカードが召喚・リバースしたターンのエンドフェイズに発動する。 このカードを持ち主の手札に戻す。
作者 作成日時
クロノスギア2さん 2018/11/15 12:38



クロノスギア2
「鳥の姿をした優しくも厳しい女性の神霊。アンヌを陰ながら見守る母親の様な存在。

アンヌと悪魔が互いに臨戦態勢を取ったときにウパシカムイは2人の間に入る。
『私達は戦うために来たわけではないは!お願い!話を聞いて!』
彼女のおかげにより酸性雨の悪魔『レインヴァンピィ』との対話が始まった。黒い雨により姿が変えられたこと、思い出の景色が汚染されてしまったこと、ヴァンピィは悲しげに話す。
「だったら私達の目的は一緒ね」
アンヌとヴァンピィは握手を交わした。
「わたくしは仲間ともに黒い雨の元凶を調べますわ」
「私達はそれに対抗する仲間を集めるわね」
ヴィランと呼ばれた存在が人と手を取り合った。
この対話が今後の大きな戦いの分岐点となった。」(2018-11-15 12:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー